SCHEDULE

ビーグルクルー Premium Acorstic Live 2020〜新しいライブ様式 in 札幌〜


- 2020年9月20日(日) -

『ビーグルクルー Premium Acorstic Live 2020〜新しいライブ様式  in 札幌〜』


《日時》
2020年9月20日(日)

《会場》
cube garden (札幌)

《時間》
[ステージ第1幕]14:00〜
[ステージ第2幕]15:30〜
[ステージ第3幕]17:00〜
[ステージ第4幕]18:30〜

《料金》
○各公演/¥3,000-
○4公演通しチケット/¥10,000-

《会場住所》
〒060-0032
北海道札幌市中央区北2条東3丁目2−5

※チケット の購入はオフィシャルサイトにて
ビーグルクルー オンラインストア【CREW MARKET】

【ライブチケット(1公演のみ)】
https://beaglecrew.buyshop.jp/items/31829588
【全公演通しチケット(限定数)】
https://beaglecrew.buyshop.jp/items/31829361
また、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、再度開催の延期又は中止とさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

《ビーグルクルーが取り組む新しいライブ様式》
○全4部構成/各35〜40分公演。
○250名以上収容可能な広さの会場に、各ステージ最高60席を上限としたゆとりをもった入場制限。
○各ステージ間に会場入り口の扉、窓の定期解放で換気を徹底。
○ライブ中も会場常設の換気システムを利用することで常時換気を実現。
○座席等、アルコール消毒を徹底。
○座席間はソーシャルディスタンスを確保。
○お客様へのマスクの着用厳守。
○マイク使用なしを含めた生歌を披露

《cube gardenからのお知らせ》

入館前にマスクの着用、手洗いをお済ませの上ご来場いただきますようご協力をお願い致します。入場時には全てのご来場者さまに「体温の検温」と「手指のアルコール消毒」を実施いたします。体温が37.5℃以上ある方は入場をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

飛沫感染防止のため、ドリンクカウンターにおいてお客様との間にビニールカーテンを設置しております。接客中声が届きにくい場合がございますがご了承ください。

ホール内ではほかのお客様との間隔を空け、咳エチケットの意識をしていただくようお願い申し上げます。また、1時間ごとの換気を徹底するため公演中でも換気を行う場合がございます。

新型コロナウィルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受けることができる「北海道コロナ通知システム」を導入いたしました。会場内にQRコードを掲載しておりますのでご利用ください。

「北海道のライブ・エンタテインメントにおける新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」にホールとして取り組み、遵守いたします。ご来場者さまの安全と健康を守るための措置であることをご理解の上、ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

Table of Contents