NEWS / EVENT

NARI活動休止のお知らせ



いつもあたたかいご声援をありがとうございます。
先日、リーダーのYASSより、2020年のライブ、及びライブツアーを1人で回る事が発表されましたが、
2020年3月31日をもちまして、ビーグルクルーNARIの無期限活動休止をお知らせいたします。
2020年4月1日以降は当面、YASSのみでの活動となります。

ビーグルクルー運営事務局と提携会社契約の内容により、現状では詳しいお話が勝手にお伝えできない状況ではありますが、後日お知らせする予定でございます。
この場を借りて、多大な応援をして下さるファンの皆様、関係者様、関連会社の皆様にお詫び申し上げます。
今後ともビーグルクルーをよろしくお願いします。

YASSコメント
「ここ数ヶ月の間、クルー(ファン)の方には、たくさん心配をかけてしまった事は十分理解していました。
本当にすいません。
今回のような事になってしまったのは、リーダーとしての自分の責任と考えています。
ただ、まだまだたくさんの方に返しきれない恩と感謝があります。
これからもビーグルクルーとしてうたを届けさせて下さい。

世の中が大変な状況にありますが、前向きさを失くしたくないから

2020年4月1日の18時に

2018年にメジャー復帰してから目標としていた情報を解禁します。
とにかく今はまだ全力で突っ走ります。今後ともよろしくお願いします。」

Table of Contents