NEWS / EVENT

NARI脱退のお知らせ



いつもあたたかいご声援をありがとうございます。
昨年3/30、当サイトにてがNARIの無期限活動休止発表されましたが、

この度メンバーとスタッフ関係者の話し合いの末、2020年3月31日をもちまして、NARIがビーグルクルーを脱退することになりましたことをお知らせいたします。

ビーグルクルーを応援して下さっていたファンの皆様、

そして各の関係者、関連会社の方々にはとても残念な報告となってしまい、ご迷惑をお掛けします事を、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
以前と同じようにビーグルクルー運営事務局とレコード会社や提携会社契約の内容により、引き続きでは詳しいお話を勝手にお伝えできない状況ですが、
NARIに関しましては、在籍中より行なっていた家業に専念し、新たな道へと進んで頑張っております。

今後ともビーグルクルー、YASS、そしてNARIの応援をよろしくお願いします。

YASSコメント
「一年間待って頂いた、クルー(ファン)の方には、今回のような事になってしまい本当に申し訳なく思いますが、活動休止発表以前に話し合った結果、二人にとって最良の選択だったと考えています。
頑張る形を新たに選択したNARIを応援します。

二人のそれぞれの道をこれからも見守っていただけると嬉しいです。

ただ、まだまだこれからもたくさんの方に頂いた返しきれない恩と感謝があります。
これからもビーグルクルーとしてうたを届けます。」

Table of Contents