NEWS / EVENT

ビーグルクルー「子どもたちの夢応援プロジェクト」特別編 開催しました



2022年11月20日(日) 福岡市博多区雑餉隈駅そばの「さざんぴあ博多」にて

【ピザクック Presents ビーグルクルー 子どもたちの夢 応援プロジェクト 特別編】の開催しました

このイベントの企画趣旨は、数多くのプロ野球選手の登場曲を手がけてきたビーグルクルーが、かねてより継続して活動してきた、高校球児へ無料ライブを届け音楽を通して高校球児や子どもたちの夢を応援する活動の特別編として企画。

今回はビーグルクルーYASSの地元博多区の雑餉隈へ、親交の深い元ホークスの選手で2度の沢村賞投手

斉藤和巳 氏(来シーズン1軍コーチ就任)と

元WBC日本代表でもあり、左のリリーフで活躍した

森福允彦 氏 を招き、

地域貢献と地域活性化を目指し、子どもたちの夢と未来を作る企画として開催します。

イベント概要として、お二人によるトークショーや、ビーグルクルーのLIVEパフォーマンスを予定。

また野球少年たち向けにサイン会も設け「本物のプロアストリート」と接する事で、夢を拡げていく企画。

MCには地元出身でビーグルクルーYASSと同じ中学校出身で元HKT48田中菜津美さん、そして冠協賛のピザックックさんのCMでお馴染み、アイドルグループLinQの高木悠未さんが出演。

また、数多くの地元企業がこの企画に賛同し、協賛をいただきました。

【冠協賛】
ピザクック (株式会社 イワタダイナース)

【協賛】

JADO GOLF(株式会社ビガーエス)
株式会社エルズアーチ
熊川工業株式会社
株式会社リオス
株式会社ブロード・コミュニケーションズ

Table of Contents