NEWS / EVENT

ビーグルクルー 「子どもたちの夢 応援プロジェクト」野球教室編 開催しました



2022年12月18日(日) 福岡市博多区雑餉隈駅そばでビーグルクルーYASSの母校「板付中学校」にて

【J wave Presents ビーグルクルー 子どもたちの夢 応援プロジェクト 野球教室編】の開催しました。

  

 

このイベントの企画趣旨は、中田翔の登場曲「My HERO」をはじめとした数多くのプロ野球選手の登場曲を手がけてきたビーグルクルーが、かねてより継続して活動してきた、高校球児へ無料ライブを届け音楽を通して高校球児や子どもたちの夢を応援する活動の野球教室編として企画。
今年11月に地域貢献と地域活性化を目指し子どもたちの夢と未来を作る企画として大盛況で幕を閉じた
「スーパースターが雑餉隈にやってくる」ではソフトバンクホークスの斉藤和巳と森福允彦を招き開催した地元活性化イベントの第二弾となりました。
ビーグルクルーは中田翔の登場曲で有名な「My HERO」を手がけており、この繋がりを自身の地元、雑餉隈そして出身校の板付中学校に還元したいという想いから、長い付き合いの友人である中田翔が同。
「自分にしかできないことで子どもたちの夢をもっと増やしていきたい」とビーグルクルーYASS意気込み開催しました。
また野球教室の講師には中田翔と師弟関係のある、日本ハム姫野優也も参加しました。

また、数多くの地元企業がこの企画に賛同し、協賛をいただきました。

【冠協賛】
株式会社 J wave

【協賛】

株式会社エルズアーチ
JADO GOLF(株式会社ビガーエス)
熊川工業株式会社
株式会社アキラ水産
株式会社リアルエステート住

Table of Contents